ホーム>インフォメーション>11月より大型荷物の配送料の改定を行います。
インフォメーション

11月より大型荷物の配送料の改定を行います。

大型荷物の配送料改定のお知らせとお詫び


いつも大谷錦鯉店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、当店で利用している運送会社より大幅な送料の値上げの要請があり、
お客様には大変に心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、
3辺の合計が160cmを超える荷物、また総重量が30kgを超える荷物の
送料を改定させていただく事となりました。

つきましては、お客様には大変心苦しいお願いとはなるのですが、
2017年11月以降に、順次改定を行わせていただきます。
何卒ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。

また、170cmを超える荷物につきましては、代引不可・到着時間指定不可となります。
大型荷物の運送会社及び各地域への配送料は、該当商品の商品ページ下部に
記載しておりますので、そちらをご確認ください。

尚、弊社指定の運送会社以外をご指定の場合は、別途送料が発生いたします。

※メーカーへ送料別途見積りの商品につきましては、送料が確定次第メールにてご連絡いたします。
※運送会社をヤマト運輸指定の場合は、3辺の合計が80cmを超える荷物又は
総重量が10kgを超える荷物につきましては別途324円、北海道・沖縄は1620円かかります。


今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいます事を
心よりお詫び申し上げますとともに、何卒、送料値上げに関して
ご理解をいただき今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nishikigoiten.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/45